更新履歴

[▼下段メニューへ]


1 - 5 / 162

20/07/31 4年後と言ったな。あれは嘘だ。
ガラケー向けではないですが JavaScript でドット絵打てる感じのものを試しに作りました。作りかけだけど一応使える。
Twitter 上で動かせるという情報をいくつか見かけたのでこれも試してみましたが Twitter ポリシー的に微妙なので消えるかも知れません。
Twitter 上でといっても PC のみタイムライン上で開く感じなので用途としても微妙かも。
開かないと見れないのもアレなので、やはり画像で出力して画像を貼ったほうが良いね!(全否定)
ツイート
17/10/05 倍の倍
二年か…
順調に倍々で間隔が開いているな

次は四年後に会おう!


私のガラケー君もバッテリの寿命が近いらしく買い替えを余儀なくされそうです

最近ジャバスク触る機会も多いのでそっち系で遊ぶ環境でも作ろうかなとたまに考えてます

スマホアプリもいいけど iOS の環境をわざわざ作りたくないなあと思ってしまう
ビルドだけ委託みたいなサービスとかもありそうですけどね
というか林檎がそういうサービスやれよとは思う

次は2021年ね!
15/10/05 お?
よし、一年経ったな!

たまにお問い合わせとか頂いてますが返事できておらずですみません

現在はダメダメな毎日を送る私なので私には何も期待できないと思います

皆さんが忘れた頃に突然動き出すかも知れませんので覚悟はしておいて下さい
14/09/26 「管理」「邂。逅�」
半年経ってしまった。
最近は Android アプリを Java で作ってます。
家では受け身な生活になっているので
自発的に何かを作るきっかけがなかなか出てこないです。
モルダー、あなた疲れてるのよ。

全然関係ないんですが、
UTF-8 で書いた「管理」という文字を MS932(≒Shift-JIS) で文字化けさせると「邂。逅�」という文字になって意味深な何かかな?と思いました(粉みかん)

今何か作るとしたらどんなのがいいでしょうね。
めんどいのは無理だろうなー。
14/03/21 緑と赤
いまガチャピンとムックにゲームを遊んで貰ってます。
子供の頃はよく見てたんですが、今は BS なんですね。
家では見られないな。

[▲] 1 - 5 / 162

ページ選択 <*前|#次>

[1][2][3][4][5][6][7][8][9]...[33]|[すべて表示]
[設定] [説明]

広告