更新履歴

[▼下段メニューへ]


86 - 90 / 162

07/11/26 ちょっとずつ
書いて無かったですけど細かく更新してます。

■×ト○
着フラッシュ時の音声の出しかたを変更しました。今度はちゃんと鳴るかも。

■gj15
パスワード機能に問題があったみたいなので修正してみました。

■FLA版ちゃ
滞在者表示を修正。今度は上手く動いてるかも。

■au_DL
「再生」できるようにして DoCoMo などでも利用可能にしました。おかげでフラッシュ作品のページが若干シンプルに。(着フラッシュとかもまとめるかも)

…年末年始のイベントものとかどうしようかな。
07/11/04 やることメモ
やることが多いです。
でもやる時間がありません。
するとどうでしょう。みるみるうちに、やることを忘れていくではありませんか。

そんな感じで「やることメモ」を作りました。トップページ下段です。(ケータイでは「予定」になってる)

しかし作りかけです。まあケータイで編集できるようになってるので、移動時間にでもやります。

しかも既に消化済みの予定もあります。
東京×ト○の着フラッシュ対応は完了してますが、予定に残ったままです。そういう事もあるという事です。

果たして全てを消化できるのでしょうか。…書いてないものもあるし。
07/10/28 音声
「GJ12」には BGM を、
「東京×ト○」には Voice を付けてみました。
( SMAF なので DoCoMo では鳴りません。要望次第では対応するかも。)

どちらも試しに付けてみただけなので、行く行くは外すことになる可能性が高いです。

今回やってみて改めて感じたのは……めんどい。
しかも音声ファイルは、機種別で対応するフォーマットを用意しなければならず、これが更にめんどい。容量気にしなければ全部突っ込んで振り分ければ済むんですけどね。

しかし、音声が付くとやたら豪華に感じるのも確か。
それに作ってる最中は少し楽しかったです。

たまにならこんなのも良いかなあ。
07/10/21 ×ト○ 何故かじゃんけん
東京×ト○ v0.4 です。
完成の見込みが果てしなく遠い GJ ばかりでは気が滅入ってしまうので、合間を縫ってみました。

バイバイの編集データがぶっ飛んで、やる気が失せてしまったあの日から数ヵ月…。何でもいいからミニゲームの1つでも入れて暫定的に仕上げてしまおうと考えていました。
…で、何故かじゃんけん。
只のじゃんけんですが、単純なランダムではありません。タイミングが重要だったり相手がフェイントして来たりします。

ランキング対応にしてみようかとも考えてましたが、スコア算出方法がすぐに思い付きませんでした。
(勝負回数とか勝ち越し数とか勝率とか?連続勝利のコンボとかあいこのキャリーオーバーとか?)

…胴体の元ネタ分かるかなぁ。
07/10/14 GJの経過 再び
先程「GJ11」を UP しました。バトルシステムの土台っぽいのが出来てます。
若干変な動きをしてる箇所があり直したいのですが、ソースがグチャグチャになってきたせいで頭を痛めてます。

現在のはあくまで土台で、これから攻撃モーションやら各スキルやらを追加する予定です。
…容量オーバーは目に見えてるわけで、どうにかしなければなりません。
バトルシステムを単純にするか、シナリオを分割して複数ファイルにするか……。

[▲] 86 - 90 / 162

ページ選択 <*前|#次>

[1]...[13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26]...[33]|[すべて表示]
[設定] [説明]

広告