更新履歴

[▼下段メニューへ]


121 - 125 / 162

07/01/01 明けました
昨年は実にFLASHな一年でした。
今年はどうなるやら見当もつきませんが、ぬるく見守って頂ければ幸いです。

密かにプリンと平成とテストが更新されています。
なうぷりんてぃんぐはミニゲーム化するつもりでしたが、全く関連性が見い出せそうに無いので保留にします。あれは単なるおまけ要素ということで…。
06/12/24 ぷりんてぃんぐくりすます
当日になってから何ですが、何となく用意してみました。期間限定です。
06/12/21 プリンと平成とテスト
■なうぷりんてぃんぐ
待受けみたいなものです。
ぐるぐる回してると時の流れを忘れます。

■平成なんとか
v2.0.4です。DoCoMoのアンテナ(0〜3)と、SoftBankの100段階表示に対応させました。(ご協力頂いた方に感謝)
…が、まだ完璧では無いと思います。

■表示テスト用FLASH
平成の調整用に用意しました。貴重なデータをお待ちしてます。
06/12/14 あれ?いま平成何年だっけ v2.0.0
ストーリーモードを外して「年/齢算出モード」(How old R U?)を追加しました。
西暦/年号/年齢を相互変換表示する機能です。
「この人何年生まれ?」とか「この人が生きてたら何歳?」などに使えます。…?

※ PCで操作すると西暦の初期値は2006年になってるので、補助ボタン(ウィンドウを横に拡げれば見えます)で補正して下さい。

ストーリーモードは、今後は別ファイルで展開していくと思います。(現在は v1.2.1 で見れます)

それと昨日、設定ミスで「かれん」がおかしな挙動を見せていましたが、今回の両バージョンで修正済です。
06/12/13 剣と魔法と幻想と…。v1.1.4
変更点は以下
・背景色などの補正
・一部演出の追加
・バグ修正1/門番が子供のセリフを話す
・バグ修正2/ほうきに負けてコンティニューすると剣を失う
・バグ修正3/クリア後コンティニューすると「小さな○○」を持ったまま

…他にも色々やろうとしましたが無理でした。
色の変更は見易くするためです。全体的に暗くなってしまったかも知れません。

…で、FLASHの話。
今回気付いたんですが、グラフィックの色を修正していると、何故か容量がどんどん増えてしまいます。
変更分を上乗せしてるのか、履歴を蓄積してるのか、良く分かりませんが困った仕様です。
変更後にそのグラフィックそのもの(シンボルでは無い)をカット&ペーストすると良いようです。

※ シンボルのカラー設定では発生しないと思います。

[▲] 121 - 125 / 162

ページ選択 <*前|#次>

[1]...[20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33]|[すべて表示]
[設定] [説明]

広告