更新履歴

[▼下段メニューへ]


126 - 130 / 162

06/12/07 あれ?いま平成何年だっけ v1.2.0
ストーリーモードを追加しました。
以前予告していた「踊る!?四コマ劇場」です。(今回このタイトルは使ってません)

無駄に凝ったので、1話だけで容量いっぱいになってしまったのが残念ですが、案外楽しく作業できました。
メモリ消費が激しいらしく、エラー出まくりで頭を悩ませたのも良い勉強になりましたよ。
色々削った箇所は後でちょこちょこ直すかもです。

「第2話 あふれだす想い」なんてのも考えてあるけどどうしようかな…
06/12/01 FLA版ちゃ v1.0
一応完成ということにしておきます。

まだバグは直ってないんですが、ログ表示数を無理に多くしなければ大丈夫なはずです。
今回、[次頁]を表示できるようにしたので、ログ表示数の操作自体を廃止するかも知れません。

他にも、
・簡易的な罫線を表示
・画質操作追加
・24pxタイプのViewモード追加
・画面の整理

…など。
罫線は画質によって変化します。線の量は固定です。(重くなるので)

もっと改善すべき点などあればBBSでお知らせ下さい。
06/11/27 FLA版ちゃ v0.9
ヘルプを削ったら少し良くなったので、v0.6に代わって表に設置されました。

で、調べてたら、PCで操作すると初期読込み以外はキャッシュのログを読んでることに今さら気付きました。
いじってみたけど、今度は17件以上のログが読めなくなってしまいましたorz

loadVariablesわけわからん。
上手く使えればオンラインRPGとかの構想も既にあるのだけど、このままじゃダメかも。
06/11/21 あれ?いま平成何年だっけ v1.1.0
先日のこっそり処理速度アップに引続き、色々しました。本当は四コマ劇場追加するつもりでしたが、それはまた今度。

主な変更点。
・セリフ機能追加
・アナログ時計追加
・カレンダーを埋込フォントに

アナログ時計は初めて作りましたが、再生すると時計の針がだんだん小さくなったり歪んでいったり大変でした。しかも頑張った割にデザインがダメで見た目が悪い…

そして、画面がゴチャゴチャになったので埋込フォントで少し整理しました。これも初めてでしたが、面倒なだけで特に問題なし。

セリフ機能は、その隙間に適当にぶちこみました。

これで多少は使えるようになったかな?
06/11/10 live.com
何故か何万回もアクセスしてくるので n.cgi(nogate) は削除するかも知れません。

[▲] 126 - 130 / 162

ページ選択 <*前|#次>

[1]...[21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33]|[すべて表示]
[設定] [説明]

広告