更新履歴

[▼下段メニューへ]


131 - 135 / 162

06/11/06 mel-act v1.0
新たに助っ人(猫)『オーケン』が加わりパワーアップしました。

オーケンはオプションのような役割で、専用アイテムを取ると様々なサポートをしてくれます。
セリフ表示や派手なエフェクトで、かなりゲームの印象が変わりました。
ただ、多少ゴチャゴチャ感や処理落ちなどの問題もあるかと思います。

今後さらに更新するとしたら、真ボスやエンディングなどを作ってみたいです。
06/10/30 mel-act v0.9
近頃新作に手を出す程のやる気が出ないので、既存のやつを少しいじってみました。

主な変更点としては、グラフィック面の強化と、処理速度の向上です。
早くなったので難しくなったかも知れません。
又、タイトル画面がガラリと変わってるので、待受けにもできそうです。

うに頑張れ!

…v1.0にするには何が必要だろう。
06/10/18 FLA版ちゃ v0.6
スキン追加と、ショートカットキー対応。
ただ、色々問題があり、現在はBBS内のみで公開中です。

例の通信不能バグは、端末側のワークメモリの制限か何かに引っかかってるんじゃないかと思えてきました。
かといって、どうすれば良いかが良く分かりません…。
06/10/10 BREWでJava「オープンアプリ」
来春以降発売されるau端末では、BREW上でJavaを動かす「オープンアプリ」という機能を搭載するようです。
Javaの勝手アプリが復活するんですね。

▼ケータイWatchの記事
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/31388.html*PCサイト
▼作成ガイド(au EZfactory)
http://www.au.kddi.com/ezfactory/tec/spec/openappli.html*PCサイト

私は…Javaやるかどうか分からないので、暫くはこのままFlash続けるか、引退するかも知れません。
ドローツールとしては好きなんですけどね。Flash。
06/09/26 FLA版ちゃ
FLASH版ちゃっと。
なかなか苦戦しましたが、何とか動くようになりました。
特に便利というわけでは無いし、どちらかといえば使いにくいです。
でも loadVariables の扱い方が解った気がするので、今後面白い使い方でも考えてみます。

FLA版ちゃ自体も、ログの読込数を設定できるようにとかするかも知れません。

[▲] 131 - 135 / 162

ページ選択 <*前|#次>

[1]...[22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33]|[すべて表示]
[設定] [説明]

広告