更新履歴

[▼下段メニューへ]


136 - 140 / 162

06/09/18 あれ?いま平成何年だっけ v.1.0.0
とりあえず完成。無理やり v.1.0.0 です。
なんか、かれんのデザインだけ浮いてます。
急いだのでシステムもいい加減です。なので、変なトコあれば直します。

しかし私の作るものは必ず重いですね。
「線を塗りに変換」とか色々やれば多少はマシになるでしょうが、根本的なグラフィックの使い方とかスクリプト構造とかがヤバいんでしょうねやっぱり。
06/09/16 あれ?いま平成何年だっけ
まだ作成中の待受けです。
平成何年なのかを確認するだけの物の予定でしたが、いつの間にかキャラクタがメインになっています。

今回「ギャラリーモード」を作ってみました。
キャラパターンなどは後々増やすかも知れません。
残すは最後のキャラ「かれん」。一寸難関かも。

実は「爽快コミカル格闘アクション」みたいなものを作ってみたいという構想があって、今回のキャラ作りは良い練習になるのかも。
06/09/04 剣と魔法と幻想と…。v.1.0.0
取り敢えず一通り完成ということで、v.1.0.0として公開しました。
しかし、やはりまだ不具合などが多いと思われます。気付いたことなどあればBBSなどでお知らせ下さい。

[ 今現在究明中のバグ ]
・時々無敵になる。(恐らく当たり判定と移動距離の問題)
・オートイベント発生と、ステータス画面呼出が重なるとフリーズする。(要調整)
・対策済ですが、もしかしたら戦闘中で当たり所が悪いとフリーズするかも知れません。
06/08/28 線のタイトル変更
lines(仮)だったタイトルを以下のものに変更するつもりです。

剣と魔法と幻想と…。
With the Sword,Wizardry,and the Fantasy.

今まで英小文字だけのタイトルばかりだったので、分かりやすさなど色々考慮してみました。
まあ要するに SWF です。

完成まではもう少しお待ち下さい。データ量を完成度に例えるなら、現在87%くらいです。
06/08/17 バナー作成
何となく気分転換にバナーを作りました。
バナー[88*31 :1498byte]

[▲] 136 - 140 / 162

ページ選択 <*前|#次>

[1]...[23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33]|[すべて表示]
[設定] [説明]

広告