更新履歴

[▼下段メニューへ]


146 - 150 / 162

06/07/23 サウンド?整理終了
ずっとほったらかしでしたが、VAL_0001〜4の音質を何とか聞ける程度まで向上させました。
51〜54の日本語名追加分がそれです。
因みに「r」はリバース(逆転再生)バージョンのことです。

サウンド?はこれで終わり。(一応)
現在は変なゲームを作るつもり。不思議で自由で空気な感じのを予定してます。やる気が問題。
06/07/21 mel-actバグ修正
v0.82です。
10万点以上取った時、ヒントが表示されてなさそうだったので修正しました。

ついでに他のも修正。ほんの少しですが早くなったかも?
06/07/18 loitumaです
噂の「loituma」にインスパイアされてみました。
ポルカをバックに笑顔でネギを振り回し続ける女の子です。

そういえば着Flashを作るのは初めてです。
これってアラーム設定とかにも使えるんですね。知りませんでした。
06/06/10 チラシの裏
自分に鞭打つつもりで始めてみました。続かないだろうけど。
しかし片面印刷のチラシってあんまり無いんですよね…。
06/06/01 ランキングとサウンド
uma-car と gasha をスコアランキングに対応させました。

それと今日の話では無いですが、、サウンド?の一部データを少し整理してあります。
ノイズを多少抑えたり(日本語タイトルのもの→あと数曲する予定)、
短い曲は数曲ずつまとめたり(oto#x*_hoge.3g2シリーズ→[*]が曲数)、
などです。
「おまけ」なんてのもありますが、面白いものでは無いです。つーかこのコンテンツ自体面白く無いですかそうですか。

[▲] 146 - 150 / 162

ページ選択 <*前|#次>

[1]...[25][26][27][28][29][30][31][32][33]|[すべて表示]
[設定] [説明]

広告