更新履歴

[▼下段メニューへ]


156 - 160 / 162

06/03/10 新作着手
refer_errand(リファづかい)に少しだけ着手しました。
アクションRPGの予定なんですが、もの凄くめんどいです。頭が破裂しそうになりました。
まだシステムも何も無いし、例によって使い回しなので無駄に重いですけど、一応あげときました。詳しい人にアドバイスとか貰えたら嬉しいなあ。
06/03/07 What's new機能
What's new機能(この機能)を作ってみました。編集フォームで送信するとトップページにも表示される仕組みです。
ケータイでも操作できるので多少楽になりましたが、まだ適当すぎるのでいつかちゃんとしたものにしたいところ。
06/02/28 サウンド?コンテンツ追加
私が中学生〜高校生くらいの頃にゲームで作った曲などをアップしてあります。まあネタです。
06/02/09 スコアランキング作成
Flashゲーム用のスコアランキングを作ってみました。
殆ど自己流で作ったこともあり、変な所もまだまだ多いので今後も手直ししていきます。時々データ消えるかも知れませんが許して下さい。
つーか作者である私でさえ10万点出したこと無いんですが何アレ。
06/02/01 サイト名変更
サイト名変更しました。準備自体はしてましたがこんな感じになるかは未定

[▲] 156 - 160 / 162

ページ選択 <*前|#次>

[1]...[27][28][29][30][31][32][33]|[すべて表示]
[設定] [説明]

広告