■ ぶらじゃ

説明

[sample]2838byte ブラックジャックぽいもの。
地獄のサタちゃんがお相手します。

 ※

ダウンロード

■ v0.7_110214

ダウンロード[42KB]
・茶番付き。([1]でスキップ)

■ v0.6_110131

ダウンロード[37KB]
・操作の仕様をがらっと変えました。タッチにも対応できたかな?(でも突貫なので不具合があるかもです)
・次回は動作が軽くなるように改善していく予定。

■ v0.5_100509

ダウンロード[35KB]
・実際の更新日は 10/01/12 頃らしい。(実はここに追加してなかっただけでデータは既にアップしてあったという。)

■ v0.4_100104

ダウンロード[33KB]
・v0.3 は配分計算にミスがありました。
・BLACK JACK を通常の21点より強い設定にしました。
・画質設定も追加。([*]Quality)

■ v0.3_100103

ダウンロード[32KB]
・「NEXT」をゼロ以下にすると次のステージへ。
・ディーラーが増えました。(なんという手抜き)

■ v0.2_091227

ダウンロード[29KB]
・KANE と BET の概念追加。
・山札を 30% 以下になるまで継続使用します。

■ v0.1_091223

ダウンロード[25KB]
細かいルールは一切無い状態です。


ゲーム・アプリ

広告