■ [MI0]メニューアイコン_0

説明

[sample]4143byte au メニューアイコンを単体ファイルで複数機種対応させる企画です。アップローダに雛形 fla もアップしてありますので皆さんでバージョンアップしていきましょう。
(もっと修正すべきとは思いましたが折角なので第一弾。意味不明な箇所は GJ-BBS で質問を。解る方は回答して下さい。)

090523 v0.7 test
080530 S.Kazukiさんがアップローダを用意してくれました。
080518 v0.6 メニューを2モードに。
080504 v0.4 デバッグ機能搭載。
080502 v0.0 製作開始。

ダウンロード



[16KB↑]
機種選択してダウンロードして下さい。(*付は非対応かも)
尚、[再生]して保存したファイルやサンプルはメニューアイコンにならないので御注意。

アップローダ

アップローダ
私が目指してるのは FLA ファイルのやりとりです。(無論それらを使用した作品の発表もあって然るべきですが。)
メニューアイコン作成をよりスマートに管理できる環境造りを皆で考え、時にはスクリプトのお勉強を皆で頑張りましょう…そんな企みです。
尚、このアップローダは 256beat の S.Kazuki さんが用意してくれたものです。良識的なご利用をお願いします。
ゲーム・アプリ

広告